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特別広告企画

AGORA 2018年4月号「BIZ TREND」特別広告企画「大学取り組み」特集

AGORA 2018年4月号「BIZ TREND」特別広告企画「大学取り組み」特集

少子化、学生の多様化、流動化に対応するため、各大学が様々な施策を進めています。
学校選びの一助となる、Only oneを目指す大学のユニークな取り組みの数々をご紹介します。

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お申し込み締切:2018年1月5日(金)

SKYWARD 特別広告企画「Visit Japan again!」

SKYWARD 特別広告企画「Visit Japan again!」

春節や国慶節に絡む大型連休に日本を訪れる外国人旅行者に向け、
観光地としての日本各地の魅力を紹介。外国人旅行需要のさらなる増加を訴求します。

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・2018年  2月号 お申し込み締切:2017年11月30日(木)

・2018年10月号 お申し込み締切:2018年  7月31日(火)

・2019年  2月号 お申し込み締切:2018年11月30日(金)

国内をはじめ世界に広がるJALグループのネットワーク。
国内線は年間約3,288万人以上*1、国際線は年間約828万人以上*1のJALグループをご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。御社プロモーションの一環としてぜひご活用ください。

1. 圧倒的なリーチ力
国内線で月間約274万人以上*2、国際線で月間約69万人以上*2のお客さまへの訴求が可能です。
2. JALのブランド力
再利用意向率および他者推奨率、国際線第1位*3に裏付けられたお客さまからの信頼の証、「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。
3. ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。また、約3割が年収1,000万円以上*4です。
4. 広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた効果的な訴求が可能です。
5. 連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

*1 2016年度JALマンスリーレポート年間合計/*2 2016年度JALマンスリーレポート月間平均/*3 2016年度JCSI (日本版顧客満足指数)/*4 JAL調べ

広告メディア一覧&タッチポイント

ご自宅から機内まで、さまざまなシーンに沿った広告メディアを展開しています。

  • 紙媒体
  • 映像媒体
  • プロモーション

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国内線 機内機内で(国内線)

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